職種
サービスデスク・ヘルプデスク・社内情報システム
仕事内容
- 職務内容・担当業務
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- 企業・官公庁など幅広い組織とそれら内外からの問い合わせに対し、調査やQ&Aを用いて回答する
- 問い合わせ内容からコールリーズン分析を行い処理時間の傾向やその理由などを洗い出し、トークフローやトークスクリプトの見直し、FAQサイトへの反映、IVR選択メニューの最適化など行う
- 役割・ポジション
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SV、リーダー、メンバー
- このポジションの魅力・将来のキャリアパス
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- 柔軟なコミュニケーションを活用しITの基礎知識が学べる
- IT未経験の入り口として経験しリーダやSVなどのポジションへキャリアップ出来る
- サービスデスクは、あらゆる問い合わせやITサービスへの要望を受け付けて、クローズするまでが業務範囲
- サービスデスクで解決できないことは別の部隊へエスカレーションし解決案をユーザーに報告するため、サービスやミドルウェアの基本的な知識が学べる
- 入社後の研修等
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- スキルアップフォロー研修
- マネジメント研修
応募資格
- 【必須条件】
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IT企業における技術者経験(運用業務経験は無くとも、IT知識は必要)
- 【歓迎条件】
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- ヘルプデスク(社内情シス含む)、サービスデスクのいずれかの経験が1年以上
- 基本情報処理技術者、応用情報処理技術者資格、ITIL認定資格、ベンダー資格(VMware、AWS、Azure、Cisco)のいずれかがあれば尚可
勤務地
本社、関西支社、那須事業所、四日市事業所、仙台事業所、名古屋事業所、首都圏、関西地方、栃木県、三重県、仙台市、愛知県のお客様先勤務時間
標準勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※プロジェクト先に準じる。一部シフト勤務あり。
給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
休日休暇
【年間休日124日】※5日間以上の連休の取得可
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(昨年度平均取得日数11日)
慶弔休暇
産前産後休暇(取得・復職実績あり)
育児休暇(取得率100%、男性社員の取得実績あり)
介護休暇
ボランティア休暇
ウェルネス休暇
交通費
全額支給昇給
年1回(9月)賞与
年2回(7月/12月)
※個人の実績に応じ支給
保険
関東ITソフトウェア健康保険組合、
厚生年金保険、雇用保険、労災保険、団体保険
福利厚生
日本ITソフトウェア企業年金基金
時間外手当(超過分)
出張手当
役職手当
家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人:月4000円)
住宅手当(月1万円)
通信手当(月1000円)
テレワーク手当(1日500円)
リファラル手当(12万円~24万円)
資格手当一時金(1万円~25万円)
退職金制度(3年以上の在籍者)
オフィス内禁煙
保養所
副業可
ハラスメント相談窓口
セルフ・キャリアドック制度
キャリア相談室
時短勤務制度
産業医による健康相談